JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お隣さん。。。
うちの庭側のお隣さんは大金持ちで詳しくは忘れてしまったけど、いくつもの会社を経営し、競馬の馬主(競馬の事は詳しくない自分が聞いた事あるくらい、ある程度有名な馬を何頭も)でもある。家の敷地はうちのマンションの敷地全部と同じくらい・・・うちのマンションは7階建てでそう小さいわけでもない。そばの歩道橋からチラッと見えるけど庭には池があり、錦鯉も悠々と泳いでいるし立派な家が沢山ある中でもひと際大きく目立つ。

そんなお隣さん、このマンションが出来る時に敷地の境界に高さ10メートル近くの普通じゃ考えもつかない鉄筋仕立ての塀を建てたのだ。マンション契約時にはそんな物無かったのに、出来上がっていざ引越し・・・と言う時点で目の前に巨大な塀が。。。一時期は裁判だの何だのと言って騒いでいたものの、マンションを作った会社も段々と弱腰になり、結局はうやむや。

最初はとても圧迫感があり、非常にイヤだったけど住んでしまえば慣れもあり、今はあまり気にならなくなってきた。そんな塀が、最近朝起きると工事用の囲いに囲われて又何かやり始めた。今年から仕事もノートでやるようになったので、リビングでいつも庭を見ながら仕事をしているのだけど、視界に人が。。。見てはいないのだろうけど家の中が丸見えのようで何ともやり難い。
b0053973_1572530.jpg
☆ メッシュのフェンスの向こう側がそのとんでもない塀。でも2階部分くらいから上はルーバーになっているので全く空が見えないわけでもない。
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-02 23:57
<< お客さん大歓迎! ムカツキ度MAX! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧