JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お客さん大歓迎!
夕方から友達がやってきて我が家で飲み会!チワワのプーちゃんも一緒に来た。とっても可愛くて最初は興奮していたビンゴは凄く気に入ってしまったようで、遊ぼうポーズで誘ってみたりするもプーちゃんには相手にしてもらえず。。。笑 ずーっと付きっ切りで何だか訴えかけていた。

一方ゆめたんはプーちゃんよりも人間が好き、嬉しくてどうしていいか分からないくらいはしゃぎまくり。また嬉ションも久々に炸裂してしまった。。。^^; プーちゃんは猫も全然平気のようで、全然気にしない。我が家で一番好奇心の持ち主パン君は始めてみるプーちゃんをビックリしながらもそばまで行って見ていた顔が面白かった。深夜まで色んな話に花が咲きとても楽しかった。
b0053973_11211029.jpg
☆ 前にプロのカメラマンの人に撮って貰った写真を壁に掛けているのだが、それを撮ったもの。
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-03 23:57 |
<< ビックリ&感動! お隣さん。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧