JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
八百屋さん!
大食漢のカメ飼いとして、うちは行きつけの八百屋が3軒あって、散歩のコースによって使い分けてもいる。他にも凄く安いけど傷みが早そうな所と、ほどほどに安くて新鮮な所とあるのでカメの餌を買う時には、逆にその辺を考慮して散歩のコースも決まってくる。先日のムカツキ事件の所もその中の一つ。

今日は先日とは全然別の方向にある八百屋へ行ったのだけど、とても嬉しい事があった。その八百屋さんではダックスを飼っていて、おじさんとは公園でもちょくちょく会うのだけど、ダックス大好きのビンゴにしては珍しくその子とはそりが合わない。もちろんビンゴだけではなく向こうもビンゴを嫌いなよう。

それはそうといつもお店に行った時は、目の前の電柱に付いている箱型の所にリードを巻いてさっと買い物を済ませる。でもいつもその様な光景を見ていたおじさんが、お店の横にリードを引っ掛けられるようにフックを付けてくれたのだ。商店街は犬を連れて買い物する人も結構いし、犬を飼っているから気持ちを解ってくれたのだろう。ゆっくり買い物も出来るのでとてもありがたい。スーパーとかでも付けてくれたら嬉しいんだけどな~。
b0053973_1193685.jpg
☆ ビンゴとパン君とソファで大騒ぎして敷物やカバーをめちゃくちゃにした挙句、テンションが下がったら落としたクッションの上に乗っかって、あと一息にもかかわらずソファに上れなくなってしまったゆめたん。多分うちに来た事のある人ならいつもテンションが高い時ばかりだから、信じられないと思う。ソファの上からパン君も笑って見てるし。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-07 23:57 |
<< ビンゴのこだわり2! どうにも出来ない事。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧