JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
缶詰状態!
何日か前にマンションの検査の為、リビングの天井に小さな穴を開けられた。その直しの工事の為今朝は早くからたたき起こされ、夕方まで小さな仕事部屋にびんゆめ&とむきんと有給を取った相方と息を潜めていた。天井の壁紙を全部取り替えるのだ。去年も暮れの迫った頃に内装工事の為同じように潜んでいた事があったし、しかもその時は確か何日間か寝るのもその部屋だったが、それに比べれば夕方までだったのでまだましと言う事。

やっと終わってから憂さ晴らしも兼ねてとむきんの病院までびんゆめと歩いて行き、相方は車検に出していた車を取りに。病院まで全部歩くのはゆめたんがいるから無理と思っていたから、途中で合流して拾ってもらうつもりだったのに、急なトラブルで来るのが遅れてしまい結局病院に行き着いてしまった。多分3キロくらい歩いたかな、ゆめたん連れで良く頑張った!が、憂さ晴らしにはならなかった。
b0053973_033050.jpg
☆ その後暗くなってしまったけど又ドッグランへ。大きなワンコばかりで楽しそうだったんだけど、ボール遊びをしてる子が1匹いた為にゆめたんは自由になれず。せっかくあそぼーって言ってくれてるのにボールに目が行ってしまって、残念だった。

b0053973_02362.jpg
☆ 憂さ晴らしの一環でびんゆめのおもちゃを購入。左右の犬とオヤジはかなり硬いゴムみたいので出来ているが、あまりに可愛いからしばらく飾って飼い主が楽しんでから、あげる事にした。。。^^; 写真を撮っている間にもビンゴ大興奮!ゆめたん、気が付かず。。。笑

b0053973_034115.jpg
☆ そしてこれは猫用のおもちゃ。カラフルで小さくてこちらも可愛い。猫の人形は中身がカサカサ音がする、そして下のは両端のボール状の所に砂みたいなシャラシャラとした物が入っていて、そちらも転がすとおとがする。ビンゴはこれが気に入ってしまったようで、パン君に投げて遊んでいるのに横取りしている・・・まったく大人気ない。
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-09 23:57 |
<< ビンゴパワー! ビンゴのこだわり2! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧