人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
勝手なルール!
最近とむはご飯を一辺に沢山食べれないので、日に何度も少しずつあげているんだけど、周りから狙っている奴が沢山いる我が家では付いて見て無いといけない。そんな中ビンゴとゆめたんがどうも勝手にルールを作っているらしい。別に猫のフードを食べていいと言った憶えは無いのだがその内容とは、猫はご飯を食べる時に結構回りに飛び散らかしてしまうんだけどそれは拾ってもOK、ただしとむきんが食べ終わってその場から退いてからじゃないとダメ・・・らしい。

だからひたすら側で食べ終わるのを見ていて、多分心の中で『どんどんこぼせー』と思っているに違いない。たいした量でもないから黙って好きにさせている、拾うのも面倒だし綺麗に拾って食べてくれたら拭くだけでいいから。。。^^;

しかしそのルールの通じないのがジュジュだ。こぼしたそばから拾って食べてしまう。下手すると一つ残らず拾って食べてしまう事すら。そんな時のがっかりしたびんゆめの顔ったら。。。ゆめたんなんて何も残ってない床をペロペロしてみたりもする。。。(-_-)
勝手なルール!_b0053973_0303371.jpg
☆ 回りから『沢山こぼせー』と強い念を送っているびんゆめ。

勝手なルール!_b0053973_0304182.jpg
☆ たまにジュジュもパンもいない時がびんゆめの嬉しいひと時。こんな時に限ってとむきんは綺麗にこぼさず食べたりするんだよな。。。爆!
by byj_tmk | 2005-09-13 23:57 |
<< タフネス! やる気の無い月曜。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧