JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川原&飲み!
夕方からチャーシュー君と川原へ遊びに行く約束をしていて一緒に出かけた。結構涼しいと思いきや、まだまだ遊んでいると暑かった。途中川原でフォル家も合流し、遊んだ後は我が家にて恒例お疲れ様の飲み会!何だかんだと話も盛り上がって明け方近くまで飲んでました。。。^^; ハイテンションだったビンゴも途中段々眠くなり、は口の中に大好きな食べ物を入れられているのも分からずに爆睡していたのには超わらった。
b0053973_13352019.jpg
☆ 川原は超気持ちいい~。そしてみんな楽しそう!

b0053973_13352986.jpg
☆ フォルテ&ピアノ登場!久々の再会にビンゴは又ピアノちゃんにべったり。今回はビンゴが誰にも絶対貸したくない超お気に入りのボールをこっそり貸してあげて、優しい男を演出していた。。。爆!

b0053973_13364083.jpg
☆ どうも犬猫は台所が大好きで気が付くとここに集合している。
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-17 23:57 |
<< 3兄弟! 体重測定! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧