人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
歩きたくない散歩!
夕方小春ちゃんが遊びに来てくれた。家の前に待ち合わせの時間少し前に出て用を先に足させておこうと思ったものの、ゆめたんは1歩たりとも動かない。結局家の前でボーっと渋滞の車を見ていただけだった。あっ、家の前を又柴田○兵が通って行ったの発見、かっちょいい黒のジャガーを自分で運転してた。

小春ちゃんと久々にご対面、その途端ゆめたんの目がキラリ!車から降りて来た小春ちゃんに挨拶しながらウレションの攻撃。。。^^; 合流して一緒にびんゆめ御用達の公園に向かうも途中で何度も止まってしまう小春ちゃんとゆめたん。。。散歩を嫌がる2匹を引っ張る飼い主達、多分知らない人が見たら異様な犬の散歩だったかもしれない。。。^^;

そんな訳で公園は諦めて途中商店街にある犬OKのカフェでお茶をしてから帰ってきた。帰ってから小春の母さんに頂いた手作りオヤツをびんゆめと一緒に食べたんだけど、超おいしー♪ びんゆめにあげるのはもったいないくらい。レシピを載せてくださったので是非チャレンジしてみようと思う。
歩きたくない散歩!_b0053973_0321282.jpg
☆ 無理やり表に連れ出されて、この後小春ちゃんに会えることも知らずに困った顔のゆめたん。相変わらず通り掛かった人達にはクスクス笑われている。
by byj_tmk | 2005-09-22 23:57 |
<< 栗ご飯! だらけゆめたん。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧