JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
栗ご飯!
休みとは言え色々何だか忙しい。昼間は田舎から送ってもらった栗を2時間半もかけてチマチマと皮むき、手がしびれた。。。(>_<) 夕方からとむきんの病院へ薬を貰いがてら、これを機会にこてっちゃんの健康検査。びんゆめを連れて一足先に出発するも、外に出た途端ゆめたんのストライキが始まる。ビンゴと二人で引っ張ったり、なだめすかしてみたけどいっこうにやる気が見られないので、家にUターン。いつもなら『おうち帰る?!』の言葉に駐車場に向かうんだけど、今日は躊躇無く家に向かった。そしてビンゴが一人チャリで1時間以上も走って帰って来たと言うのに、さも自分も疲れた風にワインを飲んでビンゴよりも先にソファで爆睡。。。(>_<)

こてっちゃんはとむの息子で2歳年下の14歳だ。今回のとむの病気の事もあり、早めの処置が肝心と思うのと、病院に行くついでと言う事で連れて行ったんだけど検査してみると、心臓が怪しいと。血液検査、レントゲン、エコー、と調べてここだ!と言うほど悪い所は見つからなかったけど、要注意のシールを貼られた様なもの。歳だから仕方ないとは言え。。。
b0053973_0443170.jpg
☆ 栗の水を飲むジュジュパン、何故か変わった水を飲むのが猫って好きなようだ。水槽の水とか爬虫類用の水とか・・・油断すると飲んでいる事が多い。びんゆめは剥き終わった栗をカリカリと喜んで食べた。味をしめたのか出来上がった栗ご飯を食べ始めると『栗くれ~』と催促。

b0053973_0434069.jpg
☆ ずーっとゆめたんのやる気無いモードはいつまで続くのだろうか?!ビンゴも呆れ顔。
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-23 23:57
<< ナイスなタイミング! 歩きたくない散歩! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧