JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
疲れた1日。。。
やっと月末までの仕事が数ヶ月ぶりに片付いた。しかし今日はバタバタと忙しかった。仕事で出かけなければいけなかったのだけど、お供にびんゆめがいたものだからどうも疲れた。もちろん車で待っていてもらったのだけど、終わってからは普段行かない所を散歩。今日は都心に行くとたまに立ち寄る日比谷公園&神宮外苑の銀杏並木。ビンゴは楽しそうだったけど、ゆめたんは愛想を振りまいても誰も声を掛けたりしてくる人もいないし、ただ歩くだけではイマイチつまらなそうだった。

突然だがミシンが壊れてしまったようだ。かなり長いこと、しょっちゅう使うわけではないがずーっと使い続けてきた物だけに、ちょっとショック。でも早急にミシンを使う事があるので渋谷の電気量販店を回ったのだがほとんど欲しいと思う物は在庫がない。お店の人に説明を聞いていると、今自分が使っている物との格段の機能の差に薄々とは気が付いていたけど超驚いた。この休み中に探さないとだ。。。
b0053973_045186.jpg
☆ なんかうれしそうなゆめたん。

b0053973_045855.jpg
☆ ゆめたんのあくび顔、オヤジみたいで笑える。
[PR]
by byj_tmk | 2005-09-30 23:57 |
<< 今年最後かな。。。 昼寝タイム! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧