JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
復旧しました。
昨日のお昼過ぎからネットが繋がらなくなっていた。最初はその内繋がるだろ・・・って楽観視していて夜に又パソを開けたら今度は、ちょっとやばいかも。。。って焦り始めた。昨日の夜に電話したのに業者の対応が早く、今日には工事の人が見に来てくれて直ったのだが、たった1日厳密には24時間も経っていないのに、ネットに依存して生活している為もう落ち着かない事この上ない。

思えばもう10年近く、ずーっと365日ネットに繋がない日は無い。繋ぎっぱなしになってからは8年くらい?!、しかもほとんど朝起きてから何よりも先にまずは電源を入れ、寝る寸前まで付けっぱなし。そんなもんだから何か大事なメールが入ってるのではないか・・・とか気になってしょうがない。結局はそんな一刻を争うような事は無いのだけど。。。^^;

今日は工事の人が二人やってきたのだけど、ビンゴはおもちゃやガムをリビングから次々に持ってきては工事のお兄さんに得意げに見せて投げろと言う。ゆめたんはしゃがんで作業しているお兄さんの顔をペロペロ&頭突き攻撃。ジュジュ&パンは工具箱などの中に顔を突っ込み、勝手に中から遊べる物を探し出しているし。。。終いにはこてっちゃんん&とむきんまで様子見にやってきて、狭い部屋の中はめちゃくちゃ密度が上がっていた。

でも一人の人は『うちも猫がいるんですよ~』と言って、パン君をじゃらしてはかわいーと遊んでくれてた。私も抑えたりしてはいたんだけど、人数が人数なもので。。。汗 良かった、動物嫌いな人でなくて。。。^^;
b0053973_021193.jpg
☆今日はいい写真が無いので、まだゆめたんが小さい頃の写真。ビンゴは今と変わらない顔しているから何だか妙な感じ。しかしゆめたん可愛いー。。。^^;
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-04 23:57
<< 見知らぬ猫。 小春家! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧