JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
自業自得。。。
全く悪戯小僧達は。。。(-o-) 最近ジュジュは隠れて台所に乗っかっているようだ。しかも怒っても全然効き目なし。パン君は玄関の電気を一人で点けたり消したり、こちらも効き目なし。そんな小僧達のマイブームが階段から寝室にかけてをダッシュして、ベットのシーツをめちゃくちゃにする事。。。(-_-) 今日も階段をけたたましく走っている音がずーっとしていたのだが、忙しくてそのままにしていた。

夜になってみんなのご飯タイム、呼んだんだけどジュジュ&パンは来なかった。でも寝ているのかと思い、ご飯を作ってすぐにあげると又仕事にかかってあまり気にしてなかった。しばらくして人間もご飯を食べようと思ってリビングの方に来たがジュジュパンの姿が無く、ご飯も食べて無い様子。その辺りでやっと『あれ?!変だぞー』と気が付いて寝室を見に行ったら、勝手にドアを閉めて閉じこまっていました。。。爆! きっとあまりのバカ騒ぎで閉めてしまったんだろう。かれこれ5~6時間くらいかな。お漏らししてなかったようだからその点は褒める所だな。
b0053973_148425.jpg
☆ フグ水槽の中に手を入れてかき回すパン君。水がぼたぼたと流れているしー。。。泣 ちなみに水槽の上に乗っているカゴは猫ガードの為なんだけど、全然効いて無いじゃん。

b0053973_1481525.jpg
☆ 次は何を悪戯しようか画策中のジュジュ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-06 23:57 |
<< 免許書き換え。。。 見知らぬ猫。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧