人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
帰巣本能!
今日は恒例の病院に薬を貰いに行く日、ビンゴと二人チャリで出かけた。タイミングが良かったようでわりとすぐに用は済んだので、ゆめたんの新しいチュパ(クッション)に付ける為のファスナーを買って帰ろうと思い、手芸屋さんを探して近くの商店街へ行ってみた。

家とは逆方向の商店街は、何度か通った事はあるがどんな店が何処にあるか全く分からない。でも地元の人に聞けばいいと軽く考えて向かったのだが、聞く人聞く人みんな知らないと言われる。やっとの事で分かる人に会い、教えてもらった所に行ったのだけど見つからない。丁度目の前のお店の人が表に出てきたので聞いたらとっくに潰れてしまったそうだ。。。(-_-)

そして又その人に聞いた所を探して走った。どんどん家に帰る方向とは逆の方に行っているのは分かったけど、今更後戻りも出来なくなってしょうがなく走る。気が付いたら住所は桜上水。。。まさかそんな所まで来てるとは思っていなかったので驚きと共に、もう諦めて帰る事にした。しかし狭い道の住宅街で道がよく分からなくなってしまったので、試しにビンゴに家に帰るから連れて行けと言ってみた。そしたら急にスピードを上げて走り出した。

しばらくすると見た事のある景色、驚く事にちゃんと家の方向に向かって誘導してくれたようだった。家に戻ってから地図を見ると往復8キロ、店を探したり迷った距離も入れたら10キロ近く走ったのではないだろうか?!凄いぞビンゴ!
帰巣本能!_b0053973_0452139.jpg
☆ 犬らしい犬、パワフルビンゴ!
by byj_tmk | 2005-10-12 00:50 |
<< 目の病院 スーパードッグカーニバル >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧