JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目の病院
今朝は先週末に予約していた目の専門病院に行く為、少し早く起きて準備した。もちろんビンゴも一緒だが、今日は寅ちゃんも一緒に行った。ゆめたんは最初に目の異変を感じてから、すぐに治ったと思ったのだけど、又その後も何度か朝起きた時や散歩の途中におかしくなった為、専門の所で見てもらおうと思ったのだ。

結果としては異常なし、PLLの検査もしてもらったが今の所問題なし!と言われた。。。ヽ(^○^)ノ とても専門的な病院で、先生もスタッフも好感の持てる良さそうな所だ。そこでブルテリアの話をしているとEGのインディ君の話に。。。なんと、ここの病院に来てたのね~。。。^^; 今回の件で色々ご心配頂いた皆様、改めてありがとうございました。

家に帰ってくるとジュジュパンにやられてました。。。とほほ 何かと言うと先日ドッグカーニバルで買って来たびんゆめのオヤツ。棚の上に置いておいたら袋を食いちぎって、バラバラに。ガードの為に乗せていた本や仕事の資料もめちゃめちゃ。昨日はオヤツを狙ってコーヒーを床にこぼされたし、まったく。。。
b0053973_23434616.jpg
☆ 先日のイベントで配っていた牛タンの干物、もちろんワンコ用のオヤツなのだが、勝手に袋から引きずり出して齧るジュジュ。全く油断なら無いのだ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-12 23:54 |
<< 潤君&シャノン 帰巣本能! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧