JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ツアー!
だいぶ前から計画されていたBoo家主催の飲み放題食べ放題ツアーに出かけた。2日間散歩に行かなかったゆめたんは超張り切り!飼い主達はたらふく飲み食いして、ワンコ達は凄い綺麗な所で遊んで、大丈夫とは思いつつも留守番が少し心配だったとむも全く問題なく、OKだったし久々に丸1日出かけた我が家は楽しい日だった。
b0053973_1085978.jpg
☆ 福助君に久しぶりの挨拶をするビンゴ!

b0053973_109585.jpg
☆ みんなプールの周りを興味を持ってグルグル、特にゆめたんは入りたいけどちょっと怖い・・・ここのドッグランはBoo君の庭なだけあってさすが、躊躇無くじゃぼん!と入って行く。みんな羨望のまなざし~。

b0053973_1091243.jpg
☆ いつも仲良しのル~ガ&最中。最後まで爆遊だった。

b0053973_10124557.jpg
☆ 毎度おなじみのこの光景。ゆめたんはチャーシュー君にもビンゴと同じようにリードを引っ張ったり、プロセスごっこのような真似を仕掛けていたけど、そんな遊びはイヤーって言われてた。。。笑

b0053973_10342741.jpg
☆ いつもマイペースのちゃんぷ姉さん!試練?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-10-31 10:33 |
<< お疲れモード。。。 模様替え。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧