JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
長い1日!
最近行ってなかったので、今日は下北ブラブラに行こうと思っていた矢先、ナイスなタイミングで友達から連絡あり、夕方下北ですんごく久しぶりに会う事になった。軽くお茶のつもりだったけど、少し時間に余裕が有るとの事で、自然に犬OKの居酒屋へ。駅周辺には最近オープンエアのカフェや飲み屋(犬OK)が結構増えているのがありがたい事だ。

しばし久々の再会に話が弾んだが、忙しい友達とはそろそろお別れの時間。駅まで送って行き家路に着くが何だか飲み足りないし・・・・・『そうだ!今日は丸山公園で屋台が出るはず!』と思い出し、近くのチャーシュー家を誘って行ってみる。。。う~ん、でも時間が少し早すぎ。。。(-_-) と言う事で又そのままチャーシュー家にお邪魔した。先日の飲み会の酔っ払い話で盛り上がり、そうこうしてる内に屋台も始まったので丸山公園へ。又今日も飲み三昧。。。^^;
b0053973_1018938.jpg
☆ 有機野菜を使ったおしゃれな居酒屋風のお店は、他にも犬連れの人が3組くらいいて、その中にボストンテリアのパピーの飼い主さんとすっかり話し込んでしまった。びんゆめもあまりこのような所は慣れていないけど、まずまずおとなしく出来たかな~。

b0053973_10182235.jpg
☆ 再会に喜ぶチャーシューとゆめたん。この時点でチャーシュー君はビールにワインを飲んでいて酔っ払い状態でかなりテンションが高かった。いつもはビンゴと遊ぶのが好きなのに、酔っ払い嫌いのビンゴは段々相手にしなくなってきちゃった為、ゆめたんとずーっと遊んでいた。ビンゴは端っこでウトウト。
b0053973_10182956.jpg
☆ 初公開!丸山公園屋台 夜お散歩のワンコも通るし、犬好きの人も集まるのでびんゆめも色々ちょっかいをかけてもらって、嬉しそう。
[PR]
by byj_tmk | 2005-11-06 10:47 |
<< グランベリー! 空気清浄機! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧