JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
フリマ!
ほんとは今年の5~6月頃の良い季節に出店するつもりだったのに、ずるずると秋の良い季節も過ぎてもう寒くなってしまったこんな時期に出店となった。寒いからあんまり乗り気ではなかったけど、大掃除の前段階としてクローゼットを片付け始めたら、もうこのままにしておくのは耐えられなくなった。

初めての場所で大井競馬場、開場の9時ギリギリに着いたけど、車が沢山並んでいてすんなり入れない。30分も並んだかな・・・やっとの事入って店の準備を始める。前の明治公園でもそうだったけど、お店を広げ始めると又フリマのプロのような人がやって来て、まだ準備もできて無い荷物を勝手に開けて掻き回している。こちらがあたふたしている内に勝手に値段を決めて、半ば無理やり持っていくのだ。

そうこうしている内にやっと準備もできて落ち着いてくる。びんゆめがいるから犬好きの人も沢山声を掛けてくれ、犬話で盛り上がるのも楽しかった。色々と作戦を立ててはいても、いざ始まるとなかなか計画通りに事が運ばない物だけど、また良い季節に落ち着いてやってみたいかな。お客さんとの駆け引きややり取りは眠り病をご覧ください、その内にアップされると思います。。。^^
b0053973_11184361.jpg
☆ 看板犬のびんゆめ。二人とも動かないから寒くて交代交代で抱っこ・・・暖かくていいけど動けない。途中からビンゴは飽きちゃったみたいで落ち着き無くなってきた。

b0053973_11163774.jpg
☆ ゆめたんはほんとに看板犬に向いている。ちゃんと通り掛った人はもちろんワンコにも愛想を振りまき営業してた。

b0053973_1117784.jpg
☆ 終わりも近くなった頃にハレちゃんと小春ちゃんが遊びに来てくれたので、終わった後にすぐそばの大井の海浜公園で遊んだ。朝から昼寝もしないでずーっと起きていたから、結構疲れてるのかと思いきや、やっぱり友達と一緒だと嬉しいみたいで、楽しそうな顔でるんるんとスキップしながら歩くびんゆめ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-11-21 11:50 |
<< 冬支度! まったりと。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧