JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ヤキモチ!
久々の家から一番近い川原。ゆめたんはボール遊び自体が久々だったのでハッスルハッスル!その後我が家にチャーシュー君も一緒に来たのだが、超面白かった。チャーシュー君は猫が大好き、昨日はジュジュと気が合って夢中になって遊んでいるのだけど、それを見たビンゴがヤキモチを妬いて邪魔をする。だってチャーシュー君は唯一ビンゴに怒られてもへこたれないでシツコクよってきてくれる存在。それが自分の方に来ないとヤキモチを妬くのだ。

その後今度はビンゴとチャーシュー君が遊んでいると、ゆめたんがヤキモチを妬く。間に割って入ってみたり、自分の玩具をチャーシュー君が触ると、取り上げたり。全く笑えるがほんとに子供の様。あと一つ判明した事がある。パン君は今まで何度もチャーシュー君に会っていて、平気だったのにどうやら単にゆめたんと間違えていただけだったみたい。昨日はシャーッと威嚇していた。。。爆!
b0053973_12355638.jpg


b0053973_1236353.jpg


b0053973_12361118.jpg


b0053973_12363277.jpg
☆ 帰って来てお風呂場でこれから足を洗って、体を拭きます。チャーシュー君の肛門腺まで絞らせてもらっちゃった相方。(ハレははさんも今度どうぞ!爆)

b0053973_12363958.jpg
☆ 又酔っ払って生卵を落としてしまった所に、3匹のお掃除隊が登場。こう言う事は仕事上手なお掃除隊。

b0053973_12364654.jpg
☆ チャーシュー君が持ったおもちゃを取り上げるゆめたん。。。大人気無いョ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-11-27 12:51 |
<< オープン! 最近のとむきん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧