JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
転倒。。。
散歩の途中すれ違ったワンコと挨拶した後、ゆめたんお決まりの『もっと遊びたい』アピールの、伏せポーズで動かなくなっていた。とっくに相手のワンコはバイバイして見えなくなっているのに。。。笑 ビンゴと二人で待っていてもなかなか頑固で動き出さないゆめたん。待ちきれなくなってなだめすかしたり、リードをぐいぐい引っ張ったりしても頑として動かない。

そんな様子を通り掛かりの人は見てくすくす笑ったりするのは常でもう慣れたものだ。しかし今日は少し違った。チャリに乗った兄ちゃんがずーっとゆめたんを見ていたのだが目の前にあったカラーコーン(駐車禁止の為の赤い円錐形のやつ)に気が付かないで正面からぶつかって転倒。。。(>_<) そんなにスピードは出してなかったからたいした事も無かったと思うが、人々の視線はゆめたんから一気にそちらへ。。爆!

そのままではあまりにも可哀想だから、近づいて行って『大丈夫ですか?!』と声を掛けた。でも恥ずかしそうに『大丈夫です』と言って早々にその場から立ち去っていった。そんな兄ちゃんを見てゆめたん大喜びで尻尾フリフリ。ゆめたんはしゃがんでいる人や座っている人を見つけると、何にも言って無くても嬉しいらしく、必ず挨拶しようと寄って行くのだ。・・・あなたのせいで転んだちゅうのに~。。。苦笑
b0053973_0403995.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2005-11-30 00:56 |
<< 割り込みビンゴ! マイブーム@ベンガルチーム! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧