JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
こんな日もある。。。
今日とむ@チンチラ16歳がついに入院した。どうなるのかドキドキしたけど夕方病院からの報告では、少し元気が出てご飯も少し食べたそうなので又プチ復活してくれると思う。多分2~3日で帰って来れるのかな。

4匹一緒にいると食べ盛りのジュジュパンが必ず人のご飯を食べてしまう為、とむがどの位ご飯を食べたか分からなくなるので出かける時にはとむだけ違う部屋に隔離している。でもいつもいる部屋が何となく最近嫌みたいに感じたので、昨日はジュジュパンを寝室に隔離して出かけた。ジュジュパンは普段昼間でも良くベットの上で寝るのが好きだからいいかな~・・・と思っていたのだ。

ご存知の通り昨日は八ヶ岳まで出かけて、遊び疲れて帰ってきたので早く寝ようと思い、いつもよりもかなり早く布団に向かった。部屋の電気を点けないで薄暗い中ゆめたんをベットに降ろして、さあ寝ようと思ったら・・・なんか変な臭いが。。。ウン○臭い(-o-) トイレの中にあるのかと思っても無い。って事は残臭かと思い寝ようとしたら、、、布団の上にブツが。。。思いっきり手で踏んでしまった。。。(х_х) これはパン君の仕業。疲れが一気に増しながらも、その後1時間近くもかけて掃除して色々と片付け。お風呂に入ったばかりのびんゆめが踏まなかったのが、せめてもの救いと言わなければいけなかったのだろうか。
b0053973_0212144.jpg
b0053973_0212982.jpg
☆ 無邪気な奴ら!
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-06 00:38 |
<< とむついに永眠。。。涙 八ヶ岳オフ会! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧