人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
盛りだくさんの1日!
今日はビックサイトのドックショーにバジルちゃんの応援の為出かけた。が、残念な事にバジルちゃんには会う事が出来なかった。それはしょうがないとしてもその前に、もう目の前にビックサイトが見えてきている時点で又ハプニングが。その件については『眠り病!?』の方でその内書いてもらうとして。。。泣

まずビックサイトに着いて早々、お会いした事の無い方にビンゴとゆめたんですか・・・と声を掛けられた。話してみるとメリーちゃんのブログファンの方で、クルミちゃん@ジャックラッセル&その飼い主さんだったのだ。私もクルミちゃんのブログは拝見した事があるのでビックリ!実際会うクルミちゃんはとっても可愛い女の子で、ビンゴもかなりお気に入りのようだった。こんな遭遇の仕方はとってもビックリ&嬉しい。

そして最後に又ビックリな出会いが。お台場海浜公園にてチームブルテリアで遊んでいた時のこと、新たにプープちゃんちゃんと言う白いブルテリアの女の子が偶然通り掛ってみんな集まった。実はつい2日前に近所の友達と電話で話していて、『前にこの辺に住んでいた友達が、久々に話したらブルテリアを飼っているらしい・・・・・』なんて会話になった。当然ワンコの名前を聞いたけど、その時は分からず。

そしたらその話題に出ていたブルテリアが、今日偶然に会ったプープちゃんだったのだ。しかもゆめたんと同じ犬舎出身。プープちゃんはクーパー君を知っていると言うし、なんと面白い偶然だろうか。

盛りだくさんの1日!_b0053973_23451449.jpg
☆ ビンゴより2キロも小柄な可愛いクルミちゃん。オスにはかなり凶暴なビンゴも可愛い女の子にはメロメロ。。。^^; 又会えるといいな~。

盛りだくさんの1日!_b0053973_23452187.jpg
☆ ヒントとなったのはお住まい、それだけで判ってしまうブルテリアってやっぱり少ないのかな~?!プープちゃんも優しい女の子、またしてもビンゴメロメロ。。。^^;

盛りだくさんの1日!_b0053973_23452860.jpg
☆ クリスマスシーズン突入のこの時期お台場は華やか。レインボーブリッジをバックに沢山のカップルが撮影してる中、びんゆめも混じってパチリ!^^
by byj_tmk | 2005-12-19 00:29 |
<< 遅い初物! ファミリーオフ会! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧