人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
遅い初物!
ちょっと遅いけど先日公園で今年初のどんぐりを拾ってきたので、ももんがのももちんにあげた。ももちんは夜行性だから昼間は呼べば起きてくるけど、基本的に寝ている。うちに遊びに来ても気が付かない人がほとんどだからたまには写真撮ってみました。
遅い初物!_b0053973_04611.jpg
☆ 目が大きくて全部黒目だからとっても可愛い顔。小さい時から育てたから、人にも慣れている。ただし飼い主をちゃんと見分けているようで、慣れない人には噛み付いたりもしたのはビックリ!明かりを落として暗くすると部屋の中を飛び回り、呼べばちゃんと肩に飛んでくる可愛い奴なのだ~。
by byj_tmk | 2005-12-20 01:50 | その他の生き物
<< 師走だね。。。 盛りだくさんの1日! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧