JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クリスマスイブ~♪
せっかくの3連休なのにあいにくの急な仕事でつまらない我が家。でも前から計画していたチャーシュー家でのクリスマス、カニパーティを楽しみに出かけた。色々しゃべって大笑いして、楽しかったのだが、その中で一番ショッキングな今回の事件、それはゆめたんがやらかした。

ゆめたんは寅ちゃんの飼い主さんが特にとっても大好き。それは分かるんだけど、抱っこされた途端お漏らしを。。。^^; しかも赤ちゃんを『高い高い』するように持ち上げた途端・・・・・顔に向かって出ちゃったのだ。。。一同唖然→そして大爆笑→飼い主平謝り→ゆめたん少し凹む。。。その後も2回ほど抱っこされるとウレション。もう2歳半になったのにどうなっちゃってるんでしょ?!全く恥ずかしいったら無い。
b0053973_1003542.jpg
☆ 嬉しくて異常にテンションが高くなっているびんゆめ、とりあえずドッグランでひとっ走りさせた。チャーシューを追い詰めるびんゆめ?!

b0053973_1004130.jpg
☆ 美味しいカニを見上げるチャーシュー&夢。

b0053973_1005515.jpg
☆ シッコタイムで外に出たはいいけど寒くて早く中に入りたいョ。。。

b0053973_101349.jpg
☆ 一応クリスマスケーキ!

b0053973_1011173.jpg
☆ 3匹よりも大人な寅ちゃん、みんながうるさくて付き合っていられない。マイペースにチャーシューのベットで休憩。

b0053973_1033438.jpg
☆ ちょっと疲れたのかな?!チャーシュー&ビンゴ!

b0053973_1011962.jpg
☆本日の成果。
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-25 10:26 |
<< クリスマス~♪ 小さなブームⅡ! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧