JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クリスマス~♪
昨晩はクリスマスだと言うのに久々に真夜中まで仕事。なんでもない時には暇で予定を入れたりする時に限って、忙しくなるのが常だからたいして驚きもしないけど、勝手に年内の仕事は終わったつもりでいたのでちょっと疲れた。

ゆめたんは昨日の盛り上がりで相当お疲れのよう、珍しく機嫌悪で唸りが連発していた。散歩もビンゴはチャリで相方とちょっと遠くの美味しいパン屋さんまで行ったけど、もちろんゆめたんは行ける筈も無く。自分が行きたいからゆめたんだけ連れて気晴らしに外に出たけど、一切歩かず。無理やり引っ張って5分ほど歩いてみて終わった。。。(-o-)
b0053973_1040431.jpg
☆ 甘い物好きな相方が又ケーキを買ってきた。びんゆめは写真だけだョ。。。w

b0053973_10401298.jpg
☆ 昨日チャーシュー家で又被り物を被って遊んだ。ゆめたんは寅ちゃんに頂いたちょんまげが相当気に入ったようで、これを被ったまま夜中歩いて帰宅。見かけた人は何だと思っただろう?!普段から犬に見られないことが多いのに。。。(゜▽゜*)











b0053973_10402025.jpg
☆ そして朝起きてからも又装着して喜んでいる飼い主。ゆめたんも全く違和感が無いようで嫌がらない。この格好でたまに唸ってみても、笑えるだけなんですけど~。
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-26 10:47 |
<< ワクチン! クリスマスイブ~♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧