JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ワクチン!
少し予定よりも遅れてしまったけど、ゆめたんのワクチンの為病院へ行った。うちから目と鼻の先にあるその病院はびんゆめに大人気。散歩で通り掛ると必ず勝手に寄ろうとする。先生はじめスタッフのお姉さんが大好き!なんと言っても優しいし、美味しいおやつくれるからね。診察台の上では喜び、尻尾を振り過ぎて落っこちそうになったゆめたん。注射も終わり帰ろうとしても、入口のドアの前で帰りたくないと嫌がって伏せてしまう。いつもの事だけど、病院に来た人に又驚かれてしまった。
b0053973_061124.jpg
☆ 体温を測ったり、注射をされてもいつの間にされたのかきっとゆめたんは解かって無いだろうな~、それだけ気持ちは先生やスタッフのお姉さんへ。。。^^;
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-27 00:10 |
<< きちゃいました。。。 クリスマス~♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧