JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
きちゃいました。。。
年内仕事が終わったとは言え色々と朝から1日大忙し。今朝ついに恐れていた電話が入った。それは11月も末の事、仕事の以来の電話が入って受けた所から始まる。メールで資料を送るからと言う事になっていて、納期は12月の20日くらい。ところが待っていても一向に資料が送られてこないし、他の仕事も入ったのでそのまま放置していた。変更などあっても連絡してこない事も珍しく無いから、気になりながらも放置。

ところが2週間くらい経ったある日、母からその仕事のメールが転送されてきたのだった。思うに転送の仕方が分からなくて、調べたのか人に聞いたのか、やっと分かって送ってきたのだと思う。こっちにしてみればなんで?!と驚くばかり。良く考えてみたら以前同じ担当者の仕事をした時に、丁度お盆かなんか休み中で、実家に帰った時に母のパソから仕事のデータを送った事があったのだった。

しかし今頃転送されても・・・他の仕事も忙しいし。。。と言う事で今の仕事が終わるまで連絡が入らなかったら放置する事にした。そんなこんなで約束の20日を過ぎても連絡は無いし、今年はもう良いのかな~・・・なんて思っていた矢先の今朝の電話だったのだ。あーあ、年始は忙しくなりそうだ。。。

その他にもお昼過ぎから用があって蒲田→蔵前→上野→東京駅→目黒と車でずーっと移動、年末の大渋滞で超疲れた。
b0053973_0364872.jpg
☆ やっと用事を済ませびんゆめの散歩は、たまに行く上野公園。不忍池の周りを1周して次の目的地へ移動。池のカモを眺めるゆめたん。

b0053973_0365634.jpg
☆ 東京駅まで母を迎えに行った。駅付近は恒例のミレナリオのお陰でとんでもない人の波。少し早めに着いたので、びんゆめを連れてミレナリオを見ようと近くまで行ってみたけど、あまりに凄い人の波に怖気づいて途中で引き返してきた。丸ビル前のイルミネーションで満足。
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-28 00:46
<< 本日ブルテリア×2 ワクチン! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧