JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
本日ブルテリア×2
ビンゴと出かけようとしていたら、珍しくやる気満々のゆめたん。チャリでサクッと行くつもりが、しょうがないから急遽歩きに変えて、ちんたらと出かけた。今日は『近所に新しくできたペットショップがあるからチェックせよ!』と言う相方からの指令があり、そこへ行くつもり。そこにはミニブルがいるらしいのだ。駅前とは言えその店は大きな通りから1本入った、目立たない場所な為半信半疑だった。

そろそろ目的に近づいてきた頃、目の前を白いブルテリアが横切った。この辺りと言えばブルテリアのMLの管理人でもおなじみMOMODAちゃんの縄張りでも有る。。。笑 そう、近くにいながらまだ1回しか遭遇した事が無いけど、見覚えのあるシルエット。急いで追いかけ声を掛けたらやっぱりMOMODAちゃんだった。軽く立ち話をして別れた後、すぐそばは目的地のお店だ。
b0053973_0104614.jpg
☆ MOMODA姉さん



花輪などで賑わっている店の前はパッと見ただけで賑やかな雰囲気。早速中に入ってまずはセールのオヤツとか玩具とか物色しようとしていると、お店の人がゆめたんをみて、聞いて無いのに『同じブルテリアがいますヨ~』と案内してくれた。そしてそこにいた子が↓の女の子。丁度3ヶ月くらい、良い飼い主さんの元に行ける事を祈るばかりだ。
b0053973_0105425.jpg
☆ 何処かで見た事があるような、誰かに似ているような気がしながら帰ってきた。しかし高くないか?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-29 00:41 |
<< ホカホカ! きちゃいました。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧