JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ホカホカ!
大掃除も全然出来ないまま年を越す事になりそうな我が家。。。恥 今年こそはと随分早くからちょこちょことやってはいたのに、早すぎて又同じ所が汚れる。って言うか去年の分の大掃除もまだ完結して無いジャン。。。^^; 家も新しい内はそんなに汚れないし、軽く掃除しただけで取れるのにどんどん年を経ていくごとに、汚れが頑固で落ちにくくなる気がする。

まあ、掃除に関してはもう諦めてと言うか開き直って、年賀状、これまた毎年の苦痛だ。友達関係はいいけど、仕事のお付き合いは義務でやっているから、どうも進まない。毎年ギリギリまで引っ張って、もっと早くからやっとおけば良かったと、同じ事を思いながらもできないのだ。今日はマジで来年の分も一緒に作っちゃおうかと一瞬思ったほどだ。。。^^;

そんなあわただしい中、どうも足元が寒いので部分的に電気カーペットを入れみた。そしたらみんなが集まってその上でゴロゴロし始めた。意外と暑がりと思っていたこてっちゃん&ビンゴのカツオコンビも喜んでゴロゴロだらだら。
b0053973_1573791.jpg
☆ 床に散らばっている紙は、申し訳ないんですけど仕事の資料。。。^^; 避けても避けても紙を置くと必ず誰か乗っかる。ゆめたんはチンチンをこすり付けて無いかぁー。。。(-_-)

b0053973_1574430.jpg
☆ 違う角度から。丁度ビンゴの所辺りから左は電気が入っていないのだ。良く解かってる奴ら。

b0053973_157541.jpg
☆ びんゆめは何故かカメラ目線でポーズ?!意外と可愛く撮れてお気に入りに追加!
[PR]
by byj_tmk | 2005-12-30 02:14
<< 高級ワイン飲み会♪ 本日ブルテリア×2 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧