JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大晦日
我が家恒例の買出しの為茨城へ。まずはペットグッズが充実しているホームセンターへ行き色々物色。その後那珂湊のお魚センターで買い出し&食事。ここはボリューム満点の新鮮な物が食べられてお気に入り。ほんとはその後前に地元の知り合いに教えてもらった、常陸牛のチャンピオンの肉を出してくれる焼肉屋さんに行く予定だったんだけど、さすがに31日はやって無い。すごーく残念だけど、気を取り直して巨大ホームセンターで又買い物。久々に車に積みきれないほど買い物して楽しかった。

b0053973_12352881.jpg
☆ 守谷のドックランで休憩しようと行ってみたが、中には柴とコーギーと言うビンゴにとっての最強組み合わせのワンコが遊んでいたので入るのは断念して、周りをぐるりと散歩。途中池があってアヒル?!が寄ってきた。ゆめたんは始めて見るので近寄って鼻を突付かれていたけど、痛くないのか?!面白いのかずーっと興味津々。ビンゴが吠えたら初めて気が付いた様に、真似っ子で吠えていた。。。笑

b0053973_12353431.jpg
☆ 那珂湊のお魚市場はアメ横のように人がいっぱいだった。人ごみ好きなゆめたんは、あっちこっちといろんな人に愛想ふりまくり。数年ぶりに知り合いに遭遇したような勢いはいったいなんなんだろう。

b0053973_12354177.jpg
☆ 大きなホームセンターで買い物。
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-01 12:53 |
<< 元旦! 高級ワイン飲み会♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧