JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
三茶ブラザーズ!
去年まではほとんど人用の福袋を買っていたんだけど、段々飽きてきたので今年はびんゆめ用を買いに出かけた。3件回って4つゲット。その後川原で遊ぼうと思ったが雨がチラホラ降ってきたので、近くの駒沢公園に変更。意外と空いているんじゃないかなと予想したとおり、小型犬用には誰もいなかったので、しばらくしてダックス軍団がやってくるまでびんゆめで貸しきり状態。

夕方から我が家で三茶ブラザーズ新年会。またゆめたんはウレションを何度もしちゃうしだったけど又盛り上がって凄く楽しかった。
b0053973_10414123.jpg
☆ 大型犬用に気になる子発見のビンゴ!

b0053973_10415077.jpg
☆ ジャック好きの子に出会えて、久々にビンゴも楽しく遊べたので本当に良かった。ゆめたんはと言えば、ドッグランにあったテニスボールで一人黙々とボール遊び。途中足の爪が少し割れてしまった為にストップとなった。

b0053973_10415557.jpg
☆ ずーっとテンション高めだったチャーシューとゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-03 11:02 |
<< ショッピング! 元旦! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧