JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クーパー君!
うちのすぐそばの実家に来たクーパー君が遊びに寄ってくれた。最初は大興奮で大変だった3匹も少し時間が経ったら落ち着いて、楽しく遊んだ。ゆめたんは又ライバル意識なのか?!普段部屋に転がっている、たいしてどうでもいい玩具でもクーパー君が持つと、慌てて取り上げる。そして1個たりとも貸してあげないのだ。

そんな事をしていたら・・・・・ゆめたんの大事な大事なチュパクッションを、なんとクーパー君に取られてしまった。その時の慌てたゆめたんの顔ったら・・・・・超大爆笑!今まで誰も手を出さなかったから油断していたんだろう。その後クーパー君は猫に興味津々。いつもうちに遊びに来てくれるワンコには、ジュジュが割と積極的に対応しているのだけど、昨日は初めてパン君がずーっとクーパー君と遊んでいたり、色々面白かった。
b0053973_10253119.jpg
☆ ゆめたんの小汚いチュパクッションを~。。。笑

b0053973_10253889.jpg
☆ 最初はこてっちゃんに興味津々、しつこくし過ぎて猫パンチ!

b0053973_10254537.jpg
☆ パン君にずーっと付いていくクーパー、そしてクーパーがこちらへ来るとパン君も付いてくる。パン君もわざと目の前でゴロンとしたりして、誘っているのが面白かった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-08 10:39 |
<< 正月休み最後のイベント! 雪がチラホラ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧