JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
熱い男?!
数年前、爬虫類のオフ会の時にじゃんけん大会だったかで相方が最後まで勝ち残り、ゲットした品が掃除したら出てきた。正確には出てきたと言うより、棚に置いたまま使ってなかったのだ。それは温度を測る器具で、元々はスープやお肉など料理の材料などを測る為の外国製の器具なのだが、爬虫類を飼っていると何かと温度が気になる為かなり活用していた。

ピストルのように人差し指でボタンを押すと、赤外線のような赤い光が出る。そしてその当たった部分の温度がデジタルで表示されるのだ。貰った当初はいろんな所の温度を測っては納得したり、して遊んでいたけど大体部屋の温度が安定してきた為、最近では使っていなかった。久々に測るとそれが又面白い。で↓のような事をして遊んでみた。
b0053973_0255736.jpg
☆ ジュジュの表面温度。まあこんなもんだわな。

b0053973_026365.jpg
☆ ビンゴ、意外とジュジュと同じなのねぇ。









b0053973_0261164.jpg
☆ そしてゆめたん・・・・・予想通り?!測った場所が場所だから?!w
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-12 00:31
<< カメ餌。。。 休み明け。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧