人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大雪!
外に出た途端両極端の反応。ビンゴは犬らしく喜んで雪の中を走りまくる。ゆめたんは足が濡れるのが嫌なのか躊躇して家に帰ろうとしていた。でも無理やり連れ出し、途中スーパーの前の小さな広場まで行ったら、去年の雪の中で楽しく遊んだ事を思い出したよう。いきなりテンションが上がり、ビンゴを追いかけ始め取っ組み合って転がりまくり。その後はずーっと楽しそうに歩いたびんゆめだった。
大雪!_b0053973_1395746.jpg
☆ 雪だるまに攻撃するゆめたん。

大雪!_b0053973_140485.jpg
☆ 行く先々で雪だるまを攻撃して壊しまくるゆめたん。1回やったら楽しかったらしく、次から次と壊す。

大雪!_b0053973_1401122.jpg
☆ 買い物をしてる間ジーッと待つびんゆめ。
by byj_tmk | 2006-01-22 01:47 |
<< 雪遊びのつもりが。。。 大人気! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧