JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雪遊びのつもりが。。。
クーパー家の車に乗せて頂き、御殿場まで雪遊びに行った。びんゆめが我が家に来てからよそ様の車に乗せて貰うことってあんまり無いので、とても新鮮で遠足気分。アウトレットで地元チームと合流して、早速雪遊び・・・かと思いきや御殿場には雪が無かったのだ。意外や意外、東京の方が何倍も雪が多かった。

とは言え犬達は雪は有ろうが無かろうが、超張り切りガンガン遊びまくる。ワンもそれぞれ自分の好きな遊び方があり、面白い。とっても広い綺麗な芝生の広場を我々だけでほぼ貸切状態でサイコー。その後はとっても幻想的な光のトンネルを見に行った。これは必見!都内でもクリスマスシーズンになるとあちこちで綺麗なイルミネーションが見られるが、それに負けず劣らずなくらい、かなり素晴らしい物だった。
b0053973_10225466.jpg
★ アウトレットで!似たような体格の3匹、みんなとにかく楽しくてしょうがない。

b0053973_102363.jpg
★ 大きな芝生公園で!最中のゴロン攻撃にも目がいかないビンゴの目線の先には、福助のボール遊びが・・・そちらが気になってしょうがない。

b0053973_10233062.jpg
★ 光のトンネルの中で!観光客が沢山通る中みんなでオヤツを貰った。

b0053973_10233860.jpg
★ こんな綺麗な光のトンネルがずーっと続き、みんなで歩けるのだ。
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-23 10:45 |
<< コンビ再結成! 大雪! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧