JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新発見!
久々にやる気をだしたゆめたんは、日曜のお出かけ以来の散歩。昨日までは『行こう!』と誘ってもまったく動こうとはしなかった。でも4日も外に出ないとさすがに体がうずうずしたのだろう、今日は足取りも軽くスキップのように歩いた。

そんなゆめたんは最近外でのオシッコで足を上げるのがマイブームのよう。今までは1回の散歩でも多くて2回、ほとんど1回しかしなかったのだけど、回数も3~4回するようになった。足をあげてるゆめたんにいつも『カッコいいね~』と声をかけると、得意げ&心なしか嬉しそうに見える。

いつもびんゆめと歩く時ビンゴは左側(壁側)ゆめたんは右側(自分とビンゴの間)と自然に決まっているんだけど、足上げシッコの時はビンゴが左にいるから、右側を歩いている時にする。偶然今日は最初の方ずーっと左側を歩く事になったのだけど、ビンゴの後ろから付いてにおいをかいで、オシッコをしようとしていた。当然左側だから左足を上げると思いきや、なんと壁の無い側の右足を上げてオシッコし始めたのだ。

ゆめたん的にもすぐになんだか変・・・と気が付いたようで、その後はすぐに足を下ろして続きを。ゆめたんってば左足は上げれなかったのねー。。。爆!そんな姿を見て可笑しくて笑いが止まらない。結構人通りの激しい所だったのにその後もしばらくニヤニヤしながら歩いてしまった。しかしそんな不器用な犬って。。。
b0053973_051687.jpg
☆ ビンゴだけクリーニング屋さんに付いて行ったら、ゆめたんはもう不安でたまらない。戻ってきたビンゴとたった数分とは思えないくらい大袈裟な喜び方。
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-28 01:00 |
<< メモリアル 知恵比べ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧