JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
メモリアル
昼頃から訳有って茨城まで出かけた。先日地元の友達に教えてもらったお薦めの公園へまず行った。天気も良く暖かかったので最高の散歩日和。

b0053973_0164340.jpg
☆ 龍ヶ岡公園のたつのこ山、てっぺんまで走って上ったはいいがかなりバテバテの飼い主。

b0053973_0165966.jpg
☆ 上から下を見るとかなり急。階段はともかく芝の所は滑って転んだら下まで一直線で転がっていくだろうと思うと、怖くて足がすくむ。そんな飼い主の気も知ってか知らすか、ぐんぐんと引っ張るびんゆめ。

b0053973_0172671.jpg
☆ 帰りには又友人お薦めのホームセンターへ。始めて行った所だけど、かなりいい!今回はゆっくり見れなかったけど、又機会があったら行きたい。皆様いろんな情報ありがと~。。。^^
[PR]
by byj_tmk | 2006-01-29 00:14 |
<< 付けました!^^ 新発見! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧