人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
チキちゃんとみんな
今日は初めて丸1日一人でチキちゃんのお世話。今仕事が少し忙しいのでどうなる事か心配していたけど、まだ寝てる時間の方が圧倒的に長いから意外と普通に過ぎた。で、みんなの反応だが、猫チームはあんまり興味なし。その中でもパン君が少し興味を持って側に近寄って見たりはしている。でもチキちゃんが気が付いて寄って行くと逃げるの繰り返し。ジュジュは臆病なのか寝ている隙にこっそり見て、匂いを嗅いだりして行ったりしている。

ビンゴは初日『可愛い子だな~』って感じでずーっとくっ付いて歩いていたのに、段々興味が薄れたのか?!今日あたりは『この子はまだ帰んないの?!いつまでいるの?!』と言う風に反応が変わってきた。そしてゆめたんはと言えば、チキちゃんが鳴いたりすると真っ先に行ってあげたり、起きてウロウロし始めると側に行って相手してあげている。でもまだ小さすぎるのでどうやって遊んで良いか判らない様子。ただ黙って尻尾を振って側でじっとしている。そうすると首や足、耳、といたる所をカミカミしてくる。それでもじっと尻尾を振っている。

もしかしたらゆめたんに対してチキちゃんは妹でなく、お姉ちゃんになってしまうのではないかと心配していたのだけど、今の所まだ兄ちゃんしている様。でもまだまだ今後もこの関係は注目だ。チキちゃんが来てから、猫チームもびんゆめも今まで知らなかった一面が見えて面白い。
チキちゃんとみんな_b0053973_8333498.jpg
☆ チキちゃんが気になるビンゴとパン君。

チキちゃんとみんな_b0053973_8334140.jpg
☆ あそぼーと誘うゆめたん、まだ無理だって。
by byj_tmk | 2006-01-31 08:52 |
<< お世話係 付けました!^^ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧