JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お世話係
我が家に来て4日目で早くも成長を見せ始めたチキちゃん。まずトイレを認識始めた様。偶然かもしれないけどびんゆめのトイレで勝手に用を足す事数度。動き方も活発になってきてびんゆめや猫チームの後を追ってぎこちないが走る。日に日に可愛さが増してきてる。。。^^;
b0053973_0142726.jpg
☆ ゆめたんは相変わらず鳴けば何をする訳でも無いけど飛んで行き、食事中はピッタリと側に張り付き、目が覚めると遊び相手とお世話係をしている。飼い主的にはビンゴの方が世話係かと思いきや、読みが外れた。ビンゴは知らん顔。

b0053973_0143526.jpg
☆ チキちゃんの足。ゆめたんと同じ私の大好きな開き状態の格好を良くしている。肉球がびんゆめと違って真っ黒、でもプニュプニュ感は猫と変わらないくらい柔らかい。びんゆめもこんなに柔らかかったかな?!もう少し固かったような気もする。
[PR]
by byj_tmk | 2006-02-01 00:23 |
<< もしかして・・・もう?! チキちゃんとみんな >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧