人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ピットオフ!
ミクシィで知り合ったスタッフィーの飼い主さんのお誘いでピットブルのオフ会に行って来た。ゆめたんは昨日はしゃぎ過ぎたせいか、まったくやる気なし。家を出てもまったく歩きたがらなくずーっと抱っこ状態。現場に着いてもイマイチテンションが上がらずだったのに比べ、飼い主は大興奮。ずらりと並んだ素晴らしいピットブル軍団。1頭でも迫力なのに15頭以上いたかな、大迫力なんてもんじゃない。こんな機会は珍しいので写真を撮りまくって来た。後日HPにアップ予定。

話し変わって今日はチキちゃんの健康診断。病院では暴れる事は無かったらしいが、キャリーバックの中が嫌で鳴きっぱなし。でも体は特に問題なしと言われてホッとした。丁度我が家に来て一週間が経った訳だが、体重2.3キロ、約600グラム増。
ピットオフ!_b0053973_0121290.jpg
☆ スタッフィーのポッキー君@1歳、人懐っこくクリクリした目がとっても可愛い。ゆめたんとも気が合いそうだったけど、そばでボール遊びしている人がいてゆめたん的にはそちらばかり気になっていてイマイチ楽しく遊べなかったのが残念。でもビンゴとも仲良くしてくれて、ビンゴも気に入った様子。ビンゴの“好き”の基準が益々謎だ。
ピットオフ!_b0053973_0122037.jpg
☆ 迫力のピット軍団に圧倒されて、あまりそばまで近づけなかった。。。^^; 後日の写真を見れば納得のはず。。。w 元闘犬のブルテリアなんてウソのよう・・・ゆめたん赤ちゃんみたいだし。
by byj_tmk | 2006-02-06 00:49 |
<< ドックラン付きマンション 来客 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧