人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ドックラン付きマンション
新聞のチラシを見ているとマンションの広告が多い。何気に見てると引っ越したい気分が一気に高まってくる。チキちゃんも大きくなるし、もっと広い所に越したいな・・・なんてね。漠然と引退したら暖かい田舎に引っ越す計画なんかを考えてはいるが、今すぐ引っ越したくなってきた。今すぐだと田舎は仕事柄無理だし、やっぱそこそこ都会で。すると湾岸エリアって結構安い事に気が付き目が行く。田町から歩いて12分、625㎡のドッグラン付きのマンションが。。。驚! BBQ施設もあるし、お客さん専用の泊まる部屋まで借りられるようだ。う~ん、いいなー。『でもビンゴがドックランはな~・・・』なんてつぶやいていると相方が一言、『ビンゴが入ってみんな逃げて行くようになったら貸切に出来るよ』・・・・・・・(-_-) そんなドックランって寂しすぎるョ。
ドックラン付きマンション_b0053973_038479.jpg
☆ 和気あいあいの良いショットなのに・・・どんな写真でも黒い固まりにしか写らないチキちゃん。。。(゚-゚*)
by byj_tmk | 2006-02-07 00:47 |
<< VS掃除機! ピットオフ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧