JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
可愛いだけじゃない
まだまだトイレを覚えてくれないチキちゃんは、しょっちゅうお漏らしばかり。。。(-_-) ちびっこだからしょうがないって思っても、結構大変。トイレにウンチを捨てに行って帰ってくると又他の誰かがしていたり。我が家はビンゴもゆめたんも家のトイレでもオシッコをする。そしてした後は必ずトイレットペーパーでちょんちょんとしずくを拭く。その合間に猫とカメも・・・だから手を洗うのも頻繁で手がカサカサ。可愛いチキちゃんと遊んでいるのは楽しいけど、代償も大きいのだ。まあ後1~2ヶ月もしたら少しは楽になるかな~。
b0053973_11448.jpg
☆ 食後みんな猫じゃらしで遊ぶ図。

b0053973_111273.jpg
☆ ゆめたんはと言えば新しいおもちゃを独り占めして、誰にも貸さない。その内みんなは呆れて違う所で遊んでいるのに、一人で自分の世界に入ってしまった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-02-11 01:13 |
<< 真の姿 明日はどうする?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧