JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
モデルルーム
少し前に目に留まって気になったドッグラン付きマンションのモデルルームへ行ってみた。行ってみて分かったけどTVでもCMしてたし、それにしても規模が半端じゃなく大きい。全部で1千戸以上でベイエリア、周りにはたいして何にも無さそうだけど気に入ったのは窓から見える素晴らしい景色だった。レインボーブリッジ、富士山、東京タワーと選び放題。中でもやっぱりレインボーブリッジが最高・・・ってまだ見た訳じゃないんだけど、モデルルームの窓に写真が貼ってあった。資金計画やらなんやら色々話を聞いてかなり乗り気で、前向きに検討・・・・・と思った矢先にとんでもない事が発覚した。それは・・・・・・・詳しくはこちらへ!
b0053973_1305240.jpg
☆ 出かけてからすぐにナビで見つけた小さな公園らしき所で散歩。又ナビに騙されてしまったようで公園らしきものは驚くほど小さな物がポツン・・・と1個あるだけだった。

b0053973_1305969.jpg
☆ それでも運河沿いの遊歩道を歩くと潮の匂いがしたりで、いつもと違う気分。びんゆめも足取りが軽かった。

b0053973_1311112.jpg
☆ 一旦家に戻ってからチキちゃんを抱っこして、初めて家の周りを歩いて散歩。少しビビリながらもキョロキョロしながらの一時。又何処に写っているか分からないかもしれないけど一応チキちゃんも写ってます。。。^^; しかしゆめたんは何でか赤ちゃん顔、一番上の写真はオヤジ顔、同じ犬とは思えないような?!
[PR]
by byj_tmk | 2006-02-26 01:39 |
<< クマゴロウ ちょっと残念な事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧