JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々のやる気!
良い天気だし相方が事務所の引越し作業で休日なのにいない為、びんゆめとチャリで駒沢公園まで出かけた。まずはゆめたんをスムーズに歩かせる為にお気に入りのボールを咥えさせると、案の定凄いスピードで走り出した。それに加え白線のある道ばかり選んで来たら、ビンゴのオシッコ以外休み無しで公園に着いてしまったョ。こんなの久しぶりー!

そして公園内も益々加速してダッシュで走る。ゆめたんは何故か園内の自転車用レーンは凄い勢い付いて走る。その隣のジョギング用や一般の所はアスファルトなんだけど、自転車用の所は違う素材で少しツルツルしているのが好きみたいだ。半周回った所でレーンから外れて噴水のある広場へ向かう。ココでいつもだらだらと休んだりオヤツを食べたり、ボール遊びをしたりする。

そして今日はまだ元気があるみたいだったので、ドッグランの方向へ向かって又半周走る。前はゆめたんも毎日のようにこのコースを走りに来ていたのにな~とシミジミ。相変わらず休日は芋洗い状態のドッグランを横目で見ると、スタンプーが。。。びんゆめ連れだったから中には入らなかったけど外からじっくり観察してきた。改めてやっぱりでかい!(笑)

その後又半周近く走ってストライキする事も無く無事に家に着いた。ボール作戦はかなり効果的なのは前から知っていたんだけど、一つ難点が・・・・・それはボール咥えちゃうとオシッコやウンチがほとんど出来無いんだよね、ゆめたんって。。。恥!
b0053973_082859.jpg
☆ いつ頃からか足触りが良い為なのかアスファルトの道では白線を選んで走る。たまに曲がり道で白線が曲がっていると、かってにゆめたんも曲がってしまう事も。。。爆 白線が無くなったり途切れると、途端にノロノロとスピードが落ちる。

b0053973_083662.jpg
☆ ボール遊びでご満悦。ビンゴは隣でやっていたシーズーのオフ会が気になって、大好きなボールを持って来たのに、1回投げて持って来たらもうお終い。シーズーも毛が短い子ばかりしか知らなかったけど、フサフサで綺麗にしてる子はかなり可愛かった。
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-05 00:21 |
<< 買い物三昧 ついに弟?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧