JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
買い物三昧
待ち人来ずで昼くらいから買出しに出かけた。まずはびんゆめの散歩、初めて行った河川敷の公園なんだけどとっても良い場所だった。今度のBBQ場所に良いな~なんて思いながら、天気も良いので散策。その後は昔毎週のように行っていたペットショップへ、カメのフードが安売りしているので行ったんだけど、他にも流木やら魚の餌やら沢山買ってきた。

そしてその後有名なロジャー○へココも久しぶり。先日買ったばかりのペットシーツが更に200円くらい安い。。。(>_<) なので又2パック仕入れる。w 他にも猫砂も過去最低くらいの値段の為2箱買う。いくら時間があっても足りないくらい面白いけど、車まで運ぶのが大変。ココは駐車場とお店が少し離れているからカートが使えないのだ。それでもやっぱりロジャー○最高!
b0053973_12152043.jpg
☆ 人口湖の前で写真を撮る。あまり水は綺麗とは言えないって言うか、凄く汚い。。。でもそんな事を話しながら歩いていたら、前方から今ココで泳いだと言うJRT君に出会った。(笑)

b0053973_12152853.jpg
☆ 帰ってから又チキちゃんを連れて近所を散歩。初めて首輪&リードを付けての散歩なんだけど、抱っこしていても遊びたくて大暴れする為、人がほとんど来ないマンションの一角で下に降ろしてみた。何の違和感も無くびんゆめと遊ぼうとするが、やっぱり首輪が嫌らしく少し又暴れたけどこの分だとお散歩も普通に出来そうかな。
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-06 12:26 |
<< ダイエット・・・ 久々のやる気! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧