JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
初対面!
昼は新しい公園を求めて出かけた。またまた良い場所発見!凄く広いからか空いてる所が多くて最高。昨日散歩できなかったうっぷんを晴らしたびんゆめだった。夜は久しぶりにチャーシュー君が遊びに来てくれた。

チキちゃんはびんゆめ以外のワンは初対面だからどんな反応をするのか、凄く楽しみにしていた。最初は想像通りゆめたんと同化していたのか無反応だったけど、びんゆめが遊び始めると段々と慣れ気が付き「あれ?!この人は誰?!ゆめたんとは違う~っ」と言うような反応になってきた。そして段々盛り上がりずーっとチャーシューと追いかけっこして遊んでいた。この分だとデビューも上手く出来そうかな。

もう一つ笑えたのがゆめたん、かなりのライバル意識なのか、チャーシューがオモチャを咥えるとすぐに横から取り上げる。自分は違うのを咥えているのにだ。それにもめげずにチャーシューも取られたら又違うオモチャを咥える、すると又すぐ取り上げるの繰り返し。終いにはチュパを取られたゆめたんの顔ったら・・・・・写真に撮りたかったョ。
b0053973_11283618.jpg
☆ 広い芝生の上で走り回るびんゆめ。

b0053973_11284383.jpg
☆ チャーシューと遊ぶチキちゃん。疲れて休みたい時にしつこくされると怒るチキちゃん、どうもチキちゃんの方がえばっているようだった。(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-12 11:53 |
<< お祝い! 2歳になったョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧