JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ふてくされ
多頭飼いしてる人だと少しは“あるある~”と分かってくれると思うけど、同じオモチャや同じオヤツを喧嘩にならない為に買い与える事がある。でもびんゆめ達にとっていくら同じ物でも何処か違うのか、はたまた相手の物の方が良く見えるのか交代して食べてみたり、相手の物を欲しがったりする事が良くある。

今日も固いスジのオヤツをびんゆめチキに同じ物をあげたのに、ゆめたんが齧って少し味が出てきた頃チキちゃんに取られてしまった。いつもなら交代して相手の物をおとなしく食べ続けるのだけど、ちょっと齧ってみてもやっぱり自分の元のが良かったらしく『やっぱり返してヨ~』とチキちゃんに言うも一喝されて撃沈状態。

その後すっかりいじけモードで『そんなのならいらない・・・・・』と食べずにソファの上でふてくされるゆめたん。でもその後チキちゃんが疲れてその場を離れた隙に、ちゃっかり奪い返しソファの上にで食べ始める。しかーし、それもすぐにチキちゃんに見つかって『ガルゥ~』と威嚇するも反対に『ギャン!』と怒られて又取られてしまった。このままで良いのだろうか。。。ゆめたんの立場は?!(笑)
b0053973_1232190.jpg
☆ ソファの上から横目でチラチラと気にしながらも、ふてくされているゆめたん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-14 01:29 |
<< 撮影日! お祝い! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧