JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
撮影日!
今日は午後から『THE DOG』の撮影の為、少し早めに家を出てまずは駒沢公園を軽く散歩。又チキちゃんを抱っこ散歩な訳だがもう相当きつい。あっ、でも『最中ママを見習え!』が我が家の合言葉と最近なりつつある。(笑) 平日だから犬少な目かと思いきや、天気が良いせいか意外とドッグランにもそれなりにいる。チキちゃんに他のワンコを見せようと思ってもそんな事はどうでもいいらしい、とにかく下に降ろせとうるさいし暴れる。そんな訳でいい加減疲れた為早々に出発していよいよ撮影所に到着。
b0053973_031027.jpg
☆ ドッグランの策越しにシェパード君と挨拶するゆめたん。



到着後スタッフの皆さんに一通りご挨拶してまずはトップバッター、ビンゴ!飼い主的にはとても集中力があり、かなり良い表情、良く出来たと思う。そしてゆめたんの出番、ビンゴの時に最後の方ピーピー鳴るオモチャを使ったのだけど、その辺りからゆめたんのテンションが上がっていた。私はその時チキちゃんの顔の毛のカットやらお手入れのお手伝いをしていたので良く見て無いのだが、かなりの大興奮だったみたいで伏せが出来なくなっていた様子。。。苦笑 それでも時々見るとやはり目がキラキラしてとても良い表情だった。

次はチキちゃん、こちらはボールに大興奮のゆめたんの後だけに少しまったりとした空気。チキちゃんは外に出るのも始めてだった割には、物怖じする事もなく優しいスタッフの皆さんに愛想を振りまき、持って行ったペットシーツにちゃんとオシッコも出来たし、とてもよい子だった。そして最後にパン君、あぐちん、未来@リクガメとおまけに撮ってもらい、とても楽しい一時を過ごした。詳しい様子は後日HPにアップ予定。
b0053973_031935.jpg
☆ ビンゴの撮影風景を見て楽しそうと思ったらしく、ビンゴのそばに行きたくてしょうがないゆめたん。グイグイ引っ張って顔が真っ赤になってしまった。

b0053973_032784.jpg
☆ 今度はチキちゃんの撮影風景。嵐の後のまったりちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-15 00:15 |
<< 視野広がる ふてくされ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧