JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
視野広がる
昨日の様子が『THE DOG』のブログにアップされたようです。

昨日撮影前にチキちゃんは、目がまったくと言って良いほど見えて無いので、鼻と目の周りの毛を軽くカットしてもらった。私的には『ばっさりやっちゃって下さい!』って気持ちだったんだけど、軽くカットしただけで全く雰囲気は変わった。そして両目がはっきりと見えるようになり、チキちゃんと心が通じた感じさえする。(笑) 

驚く事はチキちゃん自身も目の周りの毛が無くなって視野が広がった為、気持ちもすっきりしたかのように見えるのだ。まず練習中だった“お手”は今から考えると私の手が見えてなかったから進歩しなかったのだった。“お座り”はすぐに出来たのに、なかなか出来ないなーと思っていたら、昨日からちゃんと視線も感じるし、あっと言う間にマスターした。見た目もとても可愛くなったけど、早くばっさりとすっきりしたいな~。
b0053973_0572217.jpg
☆ クマゴロウ脱出か?!

b0053973_0573139.jpg
☆ きっと写真だけ見てる人は『たいして変わんないぞぉ』とお思いの事でしょうが、実物は全然違うんです。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-16 01:06 |
<< 迷子じゃないよね?! 撮影日! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧