JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
軽くデビュ~
天気も良さそうだし、明後日の集まりに備え外で遊ぶ練習も兼ねて大井埠頭の中央海浜公園へ出かけた。今まで車に乗せる事があっても前で抱っこだったのだけど、初めて後ろのケージにゆめたんと一緒に入った。最初はクンクン鳴いていたけど徐々に慣れてきたかなぁ。公園に着くと嬉しそうにピョンピョン跳ねる、まずはすれ違った黒ラブちゃんとゆめたんの真似をして挨拶、なかなか上手にでき“その調子~”と思ってしばらくするとドックランへ到着。

ちょこっと入ってみたら続々と色んなワンコが挨拶に来てくれたのだが怖くて全然ダメ、足の間に隠れてしまう。無理してもいけないのですぐ出て、芝生広場に行くと・・・・・なんと4頭のスタンプーが!!しかも一人で4頭飼われているらしい。(驚) しばし一緒に混じって遊んで貰う。その後ボールを見たゆめたんが耐え切れない為(笑)一旦車に戻ってから、ボールを持ってそばの広場でボール遊び。トイプーのムック君にも遊んでもらって楽しげなチキちゃん。良い思い出になりそうだ。沢山写真を撮ったので近い内にHPのアルバムにアップ予定。
b0053973_23441756.jpg
☆ 圧巻!スタンプー軍団に混じって遊ぶチキちゃん。

b0053973_23442690.jpg
☆ ビンゴの真似をして水も上手に飲めた。心配してシーツを持って行ったが、オシッコも最後の方上手くでき、ホッと一安心。何故かカメラ目線のチキちゃん。
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-20 00:07 |
<< リキ脱走 雨宿り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧