JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あほあほマン!
昨日爆遊の為予想通りに今日はびんゆめチキ、昼過ぎまでピクリとも動かずに寝ていた。それでも若いせいかチキちゃんはお昼過ぎると起き出してびんゆめを遊びに誘っている、もう復活したのか・・・凄いなぁ。それに比べてダラダラの極致のゆめたん、ほぼ1日中寝っ放しなのに、チキちゃんにボール投げをしてあげるとムクッと起き上がって、まるで催眠術にかかったかのようにボールを拾いに行く。そこまでしてボールかい?!完全に昨日の余韻が残っている様だ。

そして夕方元気の有り余るチキちゃんを連れてビンゴと歩いて散歩に出かけた。支度してると気になるのかゆめたんも玄関までは付いて来たけど、それ以上は『とりあえず行ってらっしゃ~い』と言う感じで見送りのみ。

チキちゃんは軽やかにビンゴについて歩き、散歩も楽しそう。途中公園の階段では初めてだった為、『下りれないヨ~』とクンクン鳴いていたのに、『大丈夫だよ、怖くないよ』とでも言ってる様にビンゴが上ったり下りたりしてお手本を見せたら、へっぴり腰ながらも鳴きながら下りた。ぅ~ん、超可愛かったョ。。。^^

帰ってくると驚く事にゆめたん鼻先から流血で血だらけ。(>_<) 廊下に置いてあったパンクしたサッカーボールで勝手に一人で昨日の続きをやってしまった様。今までもそのボールは置いてあって、特にこっちが誘わない限り何にも反応しなかったのに、昨日のボール遊びがあまりにも楽しかったから、またやりたくなったんだろう。見るも無残な状態、まったくのあほあほマンだョ。。。(-_-) 
b0053973_23422285.jpg
☆ チキちゃんとビンゴで記念撮影。楽しそうなチキちゃん。

b0053973_2342303.jpg
☆ この後鼻先から流血。。。(´ロ`;)  写真撮ってみたけどあまりに痛々しいのでこの位にしとこう。これでも十分痛そうだけど。

b0053973_23423772.jpg
☆ ゆめたんの鼻先をペロペロしてあげるビンゴ、優しいね。
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-23 00:27 |
<< 今日の発見 朝霧でオフ会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧