JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今日の発見
まだ疲れが全然取れていないようで今日もまったく散歩には見向きもしないゆめたん。又ビンゴとチキちゃんだけで散歩へ出かけた。昨日とは違って駅の方の賑やかな所に用があった為に向かったのだが、まだ家から歩いて自分ひとりで連れて行く散歩は昨日だけなので、人通りも多い駅側は少し心配でもあったが、ゆっくり歩いて行く事にした。途中車が沢山通る大きな道路なんか平気だったのだけど、怖い物が二つ見つかった。

一つは宅急便の兄ちゃん達が押している台車、ゴロゴロとスピードを出して走ってくるとかなり怖がっていた。あと一つは電車、うちのそばに線路があるんだけどその大きな音にもかなりビビッていた。初めて見る物だらけなんだからしょうがないよね、きっとその内慣れると思うけどビンゴもゆめたんもそんな怖がる物って無かったような気がする。他はすれ違うワンコとも上手に挨拶できたし、人にも愛想フリフリでまずまずだった。

家に帰ってからの事、相方が久々に少し早めに帰ってきたのでビールを飲んでいた。するとゆめたんがすっと来て『ビール頂戴!』と訴える。『散歩も行かないでビールかい?!』と言いながらも少しペロペロしてるとチキちゃんがすっ飛んできて、真似してペロペロ・・・・・すぐに炭酸と苦味に驚いたような顔をして一歩下がったかと思うと、又大喜びで飲みに来た。。。(゚-゚*) 『まだチビだからダメだよ』って止めさせたけど将来有望だ。。。笑 そう言えば台所に置いてあるカラのワインのビンをしゅっちゅう倒しては、ペロペロしてたけどあれは偶然じゃなかったのね~。
b0053973_23572698.jpg
☆ ゆめたんの悲惨な鼻は見るも痛々しく、可哀想な状態になっている。上の方がかさぶたみたいになってひびが入り、口の周りは意味不明に白っぽい皮がむけている。早く治るといいんだけど・・・・・しかしまだ懲りずにボールを持って来るんだなぁ。。。(-_-)
[PR]
by byj_tmk | 2006-03-24 00:10 |
<< 3ショット! あほあほマン! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧